› 建具屋のつぶやき › 日常 › コーティング

2018年05月22日

コーティング

どーも、建具屋です。


以前嫁さんからiPhoneの保護フィルムが汚れてきたから、


張り替えてほしいと言われました。


そこで思い出したのが、


はまぞうブログでもお馴染みの、


iPhone修理なかったコトにさん。


iPhoneのガラスコーティングってのを


始めた記事を読んだのを思い出したんです。


早速行ってきました。


これがまたすごくキレイなんです。


買ったばかりのキラッキラの画面。


施工直後から普段通り使えますが、


完全硬化するのは約2週間後。


それまでは、ちょっと気をつけないといけませんが、


そのあとは、もう傷が気にならないくらいに使えるって話です。


フィルムが貼っている感がなく、


ホントにキレイな仕上がり。


やってよかったと思います。


施工前がこれ。





施工後がこれ。





違いがわかりますかな?


興味がある方は、なかったコトにさんへgo!







では。


同じカテゴリー(日常)の記事
忘れ物
忘れ物(2024-04-16 07:47)

それぞれの始まり
それぞれの始まり(2024-03-31 23:06)

引っ越し
引っ越し(2024-03-26 12:34)

帰ってきた
帰ってきた(2024-03-08 07:35)

参拝
参拝(2024-02-25 23:24)

帰ってきた
帰ってきた(2023-12-23 11:36)


この記事へのコメント
先日は、御来店ありがとう御座いました
奥様もご満足いただけました?

やっぱり
綺麗なiPhoneは気持が良いですもんね♪
Posted by iPhone修理  なかったコトにiPhone修理  なかったコトに at 2018年05月22日 11:46
なかったコトにさん

先日はありがとうございました。
嫁さんもすごい喜んでいます。
Posted by 建具屋建具屋 at 2018年05月23日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーティング
    コメント(2)