› 建具屋のつぶやき › 野球 › 練習試合

2018年10月14日

練習試合

どーも、建具屋です。


今日はおチビの練習試合。


ホントであれば焼津まで試合に行く予定でしたが、


天候不順の影響でグランドが使えず、


急遽桜木のグランドを使う事に。


でも、桜木のグランドもこんな状態。





そこで頑張るのが桜木の父軍団です。


スポンジで水溜りの水を吸い、


土を入れてグランド整備します。


そして見事に10:30から試合できるように仕上げました。





本日の相手は藤枝中央さん。


最初はジュニア戦。


初回に2点取られて、追いかける展開に。


終盤、4点を取り一気に逆転。


そのまま4-2で勝利です。


久々の追いかける展開にちょっとドキドキしましたが、


いい感じて追いつけて追い越せてよかったです。


その後はトップ、ジュニア戦をやり合計3試合。


全勝しました。


なかなか大味な試合もありましたが、


それぞれいい試合だったと思います。


対戦していただいた藤枝中央さん、


ありがとうございました。


またよろしくお願いします。






では。


同じカテゴリー(野球)の記事
ぞくぞくと
ぞくぞくと(2024-04-13 07:49)

再開
再開(2024-04-04 07:52)

2日目
2日目(2024-04-02 08:05)

朝練
朝練(2023-10-03 07:06)

再開
再開(2023-09-20 07:08)

2回目
2回目(2023-09-04 08:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合
    コメント(0)