› 建具屋のつぶやき › 日常 › 戦闘機

2018年10月17日

戦闘機

どーも、建具屋です。


先日仕事で浜松市に行ったんです。


現場に着く前、


車で走っているとものすごい轟音が。


今時珍しい爆音カーが走っているのかと思ったんですが、


どこを見てもいない。


そうこうしてる間に現場に到着。


作業をしているとまた轟音が。


正体はこれ。





そう、戦闘機だったんです。


現場は航空自衛隊浜松基地のすぐ近くだったんです。


それにしてもすごい轟音です。


それが何十機も着陸訓練してるんです。


毎日ではないとは思いますが、


この轟音はすごいなと思いました。


でも、間近で見たことのない戦闘機を、


しかも飛んでる戦闘機を見れて、


テンション上がりました。


カッコよかったです!





では。


同じカテゴリー(日常)の記事
忘れ物
忘れ物(2024-04-16 07:47)

それぞれの始まり
それぞれの始まり(2024-03-31 23:06)

引っ越し
引っ越し(2024-03-26 12:34)

帰ってきた
帰ってきた(2024-03-08 07:35)

参拝
参拝(2024-02-25 23:24)

帰ってきた
帰ってきた(2023-12-23 11:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦闘機
    コメント(0)