› 建具屋のつぶやき › 頑張った週末

2019年05月20日

頑張った週末

どーも、建具屋です。


昨日も朝からみんな頑張りました。


まずはソフト娘。


前日の続きのインターハイ県大会です。






相手は藤枝順心高さん。


投手は本格派。


速球は早いし、変化球もしっかり投げる印象。


試合は予想通りしまった展開に。


両チーム、チャンスは作るものの点が入りません。


試合はついに特別ルールのタイブレークへ突入します。


そして延長10回、


ついに掛東が1点取ります!


その裏ランナー出るも何とか抑えて、


見事勝利です!


続いて本日の第2試合、


加藤学園高さんです。


ここは言わずと知れた強豪校。


苦戦が予想されます。


その予想が見事的中。


3回に先取点を奪われ追いかける展開に。


続く4回に追加点を奪われ、苦しくなります。


最終回、食らいつきますが、万事休す。


残念ながら0-3で負けてしまいました。


悔しいし、残念ですが負けです。


あとから娘に聞いた話ですが、


3年生の中で1人がここで部活動を終えるそうです。


残りの3年生は選手権大会まで参加するとの事。


もう少し、3年生の先輩達とソフトができます。


この時間を大切に頑張ってもらいたいてすね。









では。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張った週末
    コメント(0)