› 建具屋のつぶやき › ソフト › 日曜日

2019年07月17日

日曜日

どーも、建具屋です。


今回は 日曜日の話。


日曜日は高校の娘のソフトの試合を見に行ってきました。


会場は浜岡の御前崎第1小。





選手権大会の決勝戦です。


相手は強敵、藤枝順心高校です。


この学校とはインターハイ予選でも激突。


その時は延長タイブレークまでもつれ、


1-0で勝っています。


今回は初回に1点取って優位に試合を進めます。


が、試合中盤ホームランを打たれ同点に。


その後試合は無得点のまま進み最終回へ。


このまままたタイブレークに持ち込みかと


思われた7回裏、衝撃的な出来事が。


順心の1年生バッターに特大の一発をくらい、


サヨナラゲーム。


結果は準優勝でした。


結果だけ見ればいい成績だったと思うのですが、


優勝して中日本大会出場を目指していたチームとしては、


ホントに残念な結果です。


これで3年生は引退。


学校へ帰ってきてからは3年生の卒部式を開催。


涙、涙の卒部式でした。


最後はみんなで記念撮影。





次は2年、1年でこの結果を超えるように頑張ります!


3年生の皆さん、


3年生の父母の皆さん、


ホントにお疲れ様でした。


短い間でしたけどお世話になりました。


次のステージに向けて頑張ってください!








では。











同じカテゴリー(ソフト)の記事
お手伝い
お手伝い(2022-08-19 09:44)

卒業後初登校
卒業後初登校(2022-03-06 15:41)

ソフト部三送会
ソフト部三送会(2022-02-27 23:07)

部活
部活(2022-02-08 18:08)

指導
指導(2022-02-06 20:45)

優勝ーっ!
優勝ーっ!(2021-11-08 08:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(0)