› 建具屋のつぶやき › 野球 › 再会

2021年04月14日

再会

どーも、建具屋です。


少し前のお話。


ウチには、仕事の材料やら、


野球の道具やらが置いてある、


倉庫があるんです。


そこにちょっと入って、


探し物をしていたんです。


すると懐かしいものを発見。


これがこれ。





約30年前の硬式ミットです。


自分が高校球児だった頃のもの。


出てきた時にはビックリしました。


大事にとってあったはずなのに、


思っていたところからなくなっていたミット。


全く違うところから出てきました。


思ったより保存状態がよく、


今からでも使えそう。


当時はこのミットでホントによくがんばりました。


今では見れないこのマークも懐かしい。


今度子供達に見せてみよう!



では。






同じカテゴリー(野球)の記事
ぞくぞくと
ぞくぞくと(2024-04-13 07:49)

再開
再開(2024-04-04 07:52)

2日目
2日目(2024-04-02 08:05)

朝練
朝練(2023-10-03 07:06)

再開
再開(2023-09-20 07:08)

2回目
2回目(2023-09-04 08:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会
    コメント(0)