› 建具屋のつぶやき › ソフト › 試合

2021年04月25日

試合

どーも、建具屋です。


今日ソフト娘は練習試合でした。





会場は静岡市の恩田原。


新しくできたグランドでした。


相手は駿河総合高。


本来なら今日は予選会の決勝。


昨日残念ながら負けてしまい、


どうなるかと思ったのですが、


駿河総合さんが試合をやってくれました。


昨日、大敗した掛東。


今日はどうなるかと思ったのですが、


みんな気持ちを入れ替え、


しっかり頑張っていました。


結果は3戦3勝。


結果は良かったですが、


まだまだ改善点もありあり。


子供達はもちろんわかっているはずなので、


しっかり改善してくれると思います。


インターハイまであと少し。


しっかり頑張れ、掛東ソフト部!


対戦していただいた、


駿河総合高さん、


ありがとうございました。




では。





同じカテゴリー(ソフト)の記事
お手伝い
お手伝い(2022-08-19 09:44)

卒業後初登校
卒業後初登校(2022-03-06 15:41)

ソフト部三送会
ソフト部三送会(2022-02-27 23:07)

部活
部活(2022-02-08 18:08)

指導
指導(2022-02-06 20:45)

優勝ーっ!
優勝ーっ!(2021-11-08 08:43)


この記事へのコメント
TKのソフトも逆転サヨナラ
浜商も逆転サヨナラ
両方負け
TK野球は地区敗退
なかなか難しいね。それも青春だね。
それでもやれる事に喜びを感じてます。
Posted by 鈴木 at 2021年04月26日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合
    コメント(1)