› 建具屋のつぶやき › 日常 › ライダー来たる!

2021年05月22日

ライダー来たる!

どーも、建具屋です。


先日のお話。


仕事してるとバイクの音が。


颯爽とウチの敷地に入ってきたのは、


見たことある新車のバイク。


そう、友人のさく犬氏でした。





どうやら夜勤らしく、


午前中は動けるらしく、


雨の合間をぬって走ってるそうです。


このバイクさく犬氏のブログで見ると、


もっとスマートに感じたのですが、


実際に見てみるとかなりガッチリしてる感じ。


細マッチョ的な感じのするバイクです。


エンジン音もなかなかいい感じのサウンドで、


ちょっとそそられちゃいますね。


それにしても、


なんというスピード感。


免許取り始めんだと思ったら、


すぐ卒検だし、


卒検受かったと思ったら、


バイクの選んでるし、


選んでると思ったら納車されてるし、


納車されたら、


思ってたカラーリングと違うし、


すでに乗り回してるし。


展開が早過ぎです。


まぁ彼は昔から、


思い立ったら吉日!


という性格。


行動が早いんです。


見習わなければ!



では。





同じカテゴリー(日常)の記事
忘れ物
忘れ物(2024-04-16 07:47)

それぞれの始まり
それぞれの始まり(2024-03-31 23:06)

引っ越し
引っ越し(2024-03-26 12:34)

帰ってきた
帰ってきた(2024-03-08 07:35)

参拝
参拝(2024-02-25 23:24)

帰ってきた
帰ってきた(2023-12-23 11:36)


この記事へのコメント
いつかみんなとツーリング出来たら

どんなに楽しいだろう

・・・・という夢♥
Posted by さく犬さく犬 at 2021年05月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライダー来たる!
    コメント(1)