› 建具屋のつぶやき › 学校 › 卒業

2022年03月01日

卒業

どーも、建具屋です。


本日3月1日、


娘が高校を卒業します。


これが最後の制服姿。





あっという間の3年間でした。


高校入試では、ハラハラドキドキ、


入学後はソフト部に入部。


先輩たちに圧倒されながら頑張った1年。


後輩が入ってきて少しだけ背伸びした2年。


最上級生になりチームのために、


悩み、もがき、苦しみ、


それでも逃げずに頑張った3年。


ホントによく頑張ったと思います。


ほぼほぼ部活が、


メインの高校生活だったと思いますが、


いい恩師にも、いい仲間にも、


巡り会えたようで、


ホントによかったと思います。


卒業おめでとう。


次のステージでもしっかり頑張れ!



では。











同じカテゴリー(学校)の記事
今日がヤマダ
今日がヤマダ(2024-05-16 07:33)

テスト
テスト(2024-05-15 07:28)

初雨送り 
初雨送り (2024-04-18 07:08)

初日
初日(2024-04-10 08:03)

卒業ラッシュ
卒業ラッシュ(2024-03-21 07:44)

最終日
最終日(2024-03-18 07:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業
    コメント(0)