› 建具屋のつぶやき › 学校 › もう

2024年02月23日

もう

どーも、建具屋です。


ここんとこなかなか忙しく、


環境も変わってしまったため、


なかなか更新できずにいました当ブログを


再開したいと思います。


ぼちぼちやっていきますので、


今後ともよろしくお願いします。


さて今回は長男小僧のお話。


高校3年生の彼は、


現在自動車学校に入校中。


今月14日に入校したのですが、


もう明日仮免許の試験だそう。


確かに毎日自校へ通ってはいますが、


まさかこんなに早く仮免許の試験になるとは。


早いもんです。


そして今夜スマホで


学科試験の練習をしている彼。


今ではこんなこともできるんですね。


自分もちょっとだけやらせてもらいました。


結果は90点。


実はこんなに点数取れるとは


思っていなかったのでビックリ。


彼は何度かやって全て合格の90点以上。


明日の学科は大丈夫そうです。


あとは実技試験。


明日も雨の予報だし、


気をつけて頑張ってもらいたいですね。


頑張れ小僧!






では。


同じカテゴリー(学校)の記事
初雨送り 
初雨送り (2024-04-18 07:08)

初日
初日(2024-04-10 08:03)

卒業ラッシュ
卒業ラッシュ(2024-03-21 07:44)

最終日
最終日(2024-03-18 07:55)

卒業式
卒業式(2024-03-01 22:28)

最後の登校
最後の登校(2024-02-29 11:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう
    コメント(0)