› 建具屋のつぶやき › 仕事 › 修理

2015年09月29日

修理

どーも、建具屋です。





昨日は掛川学習センターに建具の調整に行きました。


客席後方にある可動式の扉をしまう所の扉です。


これがまたデカイんです。


おそらく3m50cmから4mくらいあります。


デカイから取り回しも大変ですし、周りにキズでもつけてしまったら大変です。


オヤジと、現場監督さん2人に手伝ってもらって、やっと終わりました。




昨日、哀しい出来事がありました。


小学校からの同級生が亡くなってしまいました。


詳しくはわかりませんが、どうやら病気が原因だという事です。


お通夜に行きましたが、まだ全然キレイな感じで、ホントに眠っているだけのような感じに見えました。


僕の中で彼女は、頭脳明晰で、運動もでき、性格も申し分なし。


ホントにみんなに好かれていたと思います。


残念ですね。


ご冥福をお祈りいたします。




では。



同じカテゴリー(仕事)の記事
クリーン作戦
クリーン作戦(2023-05-20 11:44)

先週土曜日
先週土曜日(2022-06-07 07:49)

打合せ
打合せ(2022-05-31 08:46)

今日の現場。
今日の現場。(2022-05-13 13:03)

関東進出
関東進出(2021-11-28 09:30)

今日の現場
今日の現場(2021-08-27 21:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理
    コメント(0)