› 建具屋のつぶやき › 日常 › 忙しい日曜日

2016年09月25日

忙しい日曜日

どーも、建具屋です。



今日は朝から忙しい日でした。



まずは自治会の草刈りです。







普段は親父が出てくれていたのですが、



今回は親父の都合が悪く、



自分が出る事に。


しっかり堤防の草を刈ってきました。



その後は、屋台の飾り付けです。







今日は祭り青年みんなで屋台の飾り付けと、



備品の確認をします。



自分はみんなよりちょっと早く上がらせてもらって、



娘のソフトの試合の方に行かせてもらい、



審判をやってきました。







さすがに疲れました。



ホントに疲れました。



でも、今夜は自治会の常会もあるんです。



そこにも参戦します。



まだまだ頑張りますよ!



それにしてもお腹すいなぁ。






では。






同じカテゴリー(日常)の記事
忘れ物
忘れ物(2024-04-16 07:47)

それぞれの始まり
それぞれの始まり(2024-03-31 23:06)

引っ越し
引っ越し(2024-03-26 12:34)

帰ってきた
帰ってきた(2024-03-08 07:35)

参拝
参拝(2024-02-25 23:24)

帰ってきた
帰ってきた(2023-12-23 11:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい日曜日
    コメント(0)