› 建具屋のつぶやき › 旅行 › 京都観光

2018年08月16日

京都観光

どーも、た建具屋です。


先日14日、甲子園へ行って観戦してきました。


第1試合から、最終第3試合まで観戦。


この日は京都で一泊しました。


前々日に急遽予約したのですが、


なんとか予約が取れたので宿泊しました。


なので昨日は京都観光してきました。


まずは宿のすぐ近くの平安神宮へ。


朝も早かったのでかなり空いていて良かったです。





続いて本日の目玉、清水寺に行ってきました。


ここは観光客が多い。


早めに行ったので、駐車場には困らなかったのですが、


とにかく人が多かった。





特に中華の国の言葉が飛び交っていましたね。


この後は帰りの渋滞を考慮して帰路につきました。


新名神高速から、伊勢湾岸道の亀山IC付近までの渋滞はありましたが、


それ以外はほとんどなく帰ってこれました。


久しぶりの家族旅行、楽しかったです。


また時間を見つけて行きたですね。






では。




同じカテゴリー(旅行)の記事
夜の部
夜の部(2023-05-18 07:57)

帰ってきた
帰ってきた(2022-12-10 09:14)

修学旅行
修学旅行(2022-12-06 07:07)

お土産
お土産(2021-10-22 08:14)

準備万端
準備万端(2020-12-01 19:31)

精密検査
精密検査(2019-03-29 07:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都観光
    コメント(0)