› 建具屋のつぶやき › 野球 › 月曜日

2019年07月18日

月曜日

どーも、建具屋です。


今回は少し前の話ですが、


月曜日の話です。


月曜日はJr.マック大会の最終日。


でも空からは雨が。


それでも父は集合してグランド作りをします。


まずは水取りから。


スポンジで吸い取ります。


この頃には雨は上がっていました。


ラインを引いて準備万端。


と思いきやまた雨が…


とはいえ、試合は始まります。






この試合も打線は好調。


初回こそ得点はなかったものの、


2回から着実に得点を重ね、


18-0で快勝。


続いて決勝戦。


相手は西郷さんです。


西郷さんとはスーパーの時から宿敵。


今までの試合みたいな事はないと、


しまった試合になると思っていました。


初回桜木が相手のミスに乗じて先制点を奪います。


追加点も奪い、6回を終わって3-1。


ここでまさかの展開が待っていました。


最終回、今まで抑えていた西郷打線に捕まります。


それにエラーも重なりあっという間に、


試合をひっくり返されてしまいました。


その裏、ランナーを出すも万事休す。


3-4で逆転負けです。


この負け、ホントに悔しかったです。


もう負けませんよ!


西郷さんはブロック大会に出場。


勝ち抜くと県大会が待っています。


頑張って勝ち進んでください!


桜木は死にものぐるいで練習です。












では。


同じカテゴリー(野球)の記事
再会
再会(2024-05-06 10:22)

ぞくぞくと
ぞくぞくと(2024-04-13 07:49)

再開
再開(2024-04-04 07:52)

2日目
2日目(2024-04-02 08:05)

朝練
朝練(2023-10-03 07:06)

再開
再開(2023-09-20 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日
    コメント(0)