› 建具屋のつぶやき › 野球 › 対決

2020年07月11日

対決

どーも、建具屋です。


今日、桜木野球少年団は試合でした。


朝、グランドに確認に行き、


試合ができると判断。


本来なら、2チームお願いしていたのですが、


天気予報とにらめっこして、


のちには雨が降ってくると予想。


という事で、近くのチームのみにお願いして試合です。


相手は原谷さん。


ここの監督は自分の実弟なんです。


桜木の先発はウチのおチビ。


原谷さんの先発は姪っ子。


いとこ同士の投げ合いにしてくれました。


試合は桜木が勝利。


自分は内容よりもいとこ同士の対決が楽しかったです。


今度は大会投げ合うのかな。


まだ次回の対戦を楽しみにします。












では。


同じカテゴリー(野球)の記事
ぞくぞくと
ぞくぞくと(2024-04-13 07:49)

再開
再開(2024-04-04 07:52)

2日目
2日目(2024-04-02 08:05)

朝練
朝練(2023-10-03 07:06)

再開
再開(2023-09-20 07:08)

2回目
2回目(2023-09-04 08:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対決
    コメント(0)