› 建具屋のつぶやき › 野球 › かわいそう

2022年01月30日

かわいそう

どーも、建具屋です。


先日春の選抜高校野球の出場校に、


静岡県の日大三島高が選出されました。


日大三島の選手の皆さん、


甲子園で思う存分楽しんできてください。


東海地区からは2校選出されるのですが、


残りのもう一校が大垣日大高。


これは驚きました。


秋の東海大会にて準優勝したのは、


聖隷クリストファー高。


間違いなく聖隷が甲子園に出れるもんだと


思っていました。


それが、東海大会ベスト4の大垣日大とは。


理由は、チームの力より個々の選手の力量の差。


大垣日大の選手の方が力量があり、


チームとして勝ち上がった聖隷は選ばれず。


別に大垣日大の選手を悪く言うつもりはありません。


が、あまりにもかわいそうではありませんか?


頑張って勝ち進んで、


チームみんなで勝ち取った準優勝。


でも選ばれず。


選手もかわいそうですが、


父母さん達もガッカリですよね。


もし、自分の子が聖隷の選手だったらと思うと、


ホントに残念です。


この結果にめげず、頑張ってください。






では。






同じカテゴリー(野球)の記事
ぞくぞくと
ぞくぞくと(2024-04-13 07:49)

再開
再開(2024-04-04 07:52)

2日目
2日目(2024-04-02 08:05)

朝練
朝練(2023-10-03 07:06)

再開
再開(2023-09-20 07:08)

2回目
2回目(2023-09-04 08:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいそう
    コメント(0)