› 建具屋のつぶやき › 病院 › 痛い

2023年12月06日

痛い

どーも、建具屋です。


ここんとこずっと痛いところがあります。


それは右肩。


何かをしたわけではないんです。


しばらく前から痛かったのですが、


ここにきて痛みが倍増。


何もしなければ痛くないんです。


腕を上げると痛い。


自分の中でそんなわけないと


絶対認めたくなくて、


きっと炎症だから


ほっとけば治ると思ってました。


でも最近は痛いんです。


それでおチビが通う整体の先生に相談。


症状を話してみると、


「あぁ、それはまさしく五十肩です」と。


わかってはいたんです。


自分が認めたくなかっただけなんです。


スパッと言われると、


やっぱりかぁと渋々納得。


そのままちょっと施術してもらうことに。


先生曰く


今まで使えていた肩周りの筋肉が


使わなくなり凝り固まっていると。


ちょっと触ってもらっただけで


ゴリゴリに凝り固まってる事が判明。


グリグリゴリゴリやってもらって


施術してもらうとあらビックリ!


痛みがかなり軽減しているではありませんか!


その後も対応策を先生から聞いて


昨日は終了。


自分の肩はまだ初期段階の五十肩と


言ってもらえたので


まだまだ簡単に治るとの事。


今後もよろしくお願いします。


もちろんおチビの施術もやってもらいました。


親子でお世話になります。




では。





同じカテゴリー(病院)の記事
激痛
激痛(2024-04-11 07:21)

メンテナンスの日
メンテナンスの日(2023-06-20 08:41)

メンテナンスの日
メンテナンスの日(2023-05-23 08:36)

メンテナンスの日
メンテナンスの日(2023-05-17 07:50)

定期検診
定期検診(2023-01-20 07:16)

定期検診
定期検診(2022-11-11 07:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛い
    コメント(0)