› 建具屋のつぶやき › 日常 › 帰ってきた

2023年12月23日

帰ってきた

どーも、建具屋です。


昨日久しぶりに娘が帰ってきました。


ここんとこずっと就活で忙しかった娘。


やっと就職先も決定して、


髪色も明るくなって帰ってきた娘。


元気そうでよかったです。


昨日の夕刻、今日帰るからと連絡が。


何時に駅に着く?と確認すると、


22:06着予定だと。


その時間に迎えに行ったのですが、


また寒いこと寒いこと。


昨日は日中も寒かったので、


夜はかなり冷えました。


東京より帰ってきた娘は、


自分に会うなり一言。


東京よりめっちゃ寒い!


静岡の方があったかいかと思ってた!


と。


久しぶりに会う娘、


帰りの車の中ではマシンガントーク炸裂。


いろいろ話してくれるので、


嬉しく思いながら話を聞き入る。


やっぱいいもんですね。


家に着いてもトーク全開。


家の中がパッと明るくなります。


ゆっくりしていけよ。







では。











同じカテゴリー(日常)の記事
忘れ物
忘れ物(2024-04-16 07:47)

それぞれの始まり
それぞれの始まり(2024-03-31 23:06)

引っ越し
引っ越し(2024-03-26 12:34)

帰ってきた
帰ってきた(2024-03-08 07:35)

参拝
参拝(2024-02-25 23:24)

事故
事故(2023-11-27 07:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきた
    コメント(0)