› 建具屋のつぶやき › 日常 › 宿泊訓練

2016年11月21日

宿泊訓練

どーも、建具屋です。



今日から野球小僧は宿泊訓練に行きます。



県西部にある観音山に行きます。



数日前から楽しそうに準備していました。



今朝も元気に出かけて行きました。



ちょっと天気が心配ですが、



元気に行ってきてもらいたいです。



楽しんでこいよ、小僧!










では。


同じカテゴリー(日常)の記事
忘れ物
忘れ物(2024-04-16 07:47)

それぞれの始まり
それぞれの始まり(2024-03-31 23:06)

引っ越し
引っ越し(2024-03-26 12:34)

帰ってきた
帰ってきた(2024-03-08 07:35)

参拝
参拝(2024-02-25 23:24)

帰ってきた
帰ってきた(2023-12-23 11:36)


この記事へのコメント
桜木からでも観音山行くんですね!井尻とかで林間学校でしたよね?カレー作ったり、おび山楽しかったなぁ・・・家の小僧も観音山行ってきたけど、なんでこんなに荷物が多いんだってぐらいで過保護サバイバル体験だね!でも笑顔で帰ってきたから、いいか・・・なんだかわからないつぶやきになってしまいました。
Posted by ドクロンファンドクロンファン at 2016年11月29日 12:50
そうなんです。観音山に行くんです。
上の娘の時もそうでしたよ。
自分の時はどこに行ったか覚えてないんですけどね。
Posted by 建具屋建具屋 at 2016年12月01日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿泊訓練
    コメント(2)