› 建具屋のつぶやき › スポーツ › スポーツな1日

2016年11月23日

スポーツな1日

どーも、建具屋です。



今日は祝日、学校はお休みですね。



子供達は元気にそれぞれ出かけました。



ソフト娘は、掛川東高へ合同練習に、



野球小僧は選手権大会に。



おチビと嫁さんはその応援に。



ソフト娘は、原野谷中、藤枝のFビクトリーさんとの合同練習です。



高校生にいろいろ教えてもらってきたみたいで、



楽しかったそうです。



でも、普段と違う練習や環境だったためか、



帰ってきたらかなり疲れたと言っていました。



野球小僧は、静岡の西ケ谷球場にて試合です。







この選手権大会は、今年の県大会を制したチームだけが呼ばれる大会。



今年の県大会優勝を同一チームで2つとったところがあったので、



勝率から桜木が呼ばれたみたいです。



なんとかして勝ちたかったのですが、



焼津の黒石さんに負けてしまいました。








小僧は試合には出ていませんが、しっかり頑張って応援してきたみたいです。



来年は自分達で勝って、この大会に出たいですね。



嫁さんも今日は朝から、バタバタでしたね。



集合時間も早く、大変だったと思います。



みんなのお弁当を作って、家事をこなし、出かけて行きました。



大変なのに、しっかり家の事をこなしていってくれるってありがたいですね。



自分はというと…



ホントはこの選手権大会の応援に行きたかったのですが、



仕事が忙しく、休めなかったので見に行けませんでした。



残念でしたが、いい事もありました。



私ごとですが、本日は自分の誕生であります。



仕事を終え帰ってきたら、祝ってくれました。



この歳になると、誕生日なんてあまり考えないのですが、



祝ってくれると、嬉しいもんですね。



ありがたいです。


Facebookなんかでも、お祝いのお言葉ちょうだいしました。



コメントを書いていただいた方々、ホントにありがとうございました。



これからも、仕事にソフトに野球に頑張ります!





では。















同じカテゴリー(スポーツ)の記事
頑張ってこい
頑張ってこい(2022-06-01 07:52)

キャッチボール
キャッチボール(2022-05-24 19:01)

自主トレ
自主トレ(2022-05-17 19:01)

やった!
やった!(2022-02-08 13:28)

ランニング
ランニング(2021-12-13 23:16)

まさかの誘い
まさかの誘い(2021-03-24 07:50)


この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
無理せず、野球にソフトに奥様にがんばって下さいʅ(◞‿◟)ʃ
Posted by 鈴木 at 2016年11月24日 19:58
鈴木さん
ありがとうございます!
来シーズンはグランドで会う機会が多くなりそうですね。
またよろしくお願いします!
Posted by 建具屋建具屋 at 2016年11月25日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツな1日
    コメント(2)