› 建具屋のつぶやき › 日常 › ハマりもの

2017年06月27日

ハマりもの

どーも、建具屋です。


先日祭り青年の会合で、


はまぞうブロガーのさく犬さんとお話をしたんです。



さく犬さんの食レポブログは非常にためになると。


そんな中で、最近ハマっている食材は?


という話になったんです。


今わが家で流行っているのもがこれ。





べったらキムチです。


自分は無類の漬け物好き。


食事の時には毎回漬け物がないと嫌なくらい。


自分の漬け物ランキングの中で、


べったら漬けはかなり上位に入ります。


そしてキムチも上位に入るくらい。


その2つが1つになってるんですから間違いないです。


もちろんさく犬さんにもオススメしておきました。


皆さんも是非お試しあれ。


近所のスーパーに売ってますよ。






では。





同じカテゴリー(日常)の記事
忘れ物
忘れ物(2024-04-16 07:47)

それぞれの始まり
それぞれの始まり(2024-03-31 23:06)

引っ越し
引っ越し(2024-03-26 12:34)

帰ってきた
帰ってきた(2024-03-08 07:35)

参拝
参拝(2024-02-25 23:24)

帰ってきた
帰ってきた(2023-12-23 11:36)


この記事へのコメント
牛角キムチシリーズはほんとどれも旨いね!

この話した後、袋井イオン行ったんだけど、牛角べったら
売ってなくて・・・・

しょんないノーマルのべったら漬けに。

でも素べったらも旨~い。

やばい 痩せんと(笑)
Posted by さく犬 at 2017年06月29日 18:16
さく犬さん
ノーマルのべったらも美味いよね。
あれから数日たって冷蔵庫を見たら、
べったらキムチがまた買ってあって増えてたよ。
あれウチの子供らも好きだもんで、
1つ開けるとすぐ食べちゃうんだよね。
Posted by 建具屋建具屋 at 2017年06月30日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマりもの
    コメント(2)