› 建具屋のつぶやき › ソフト › 中体連初日

2018年07月02日

中体連初日

どーも、建具屋です。


昨日はソフト娘の中体連の大会でした。


会場は岳洋中。


対戦相手は浜岡中です。


この浜岡中とはなかなか対戦が多く、


勝ったり負けたりのほとんど五分の成績。


今回の大会もここでしっかり勝って勢いをつけたいところです。


試合前のみんなの様子は、いつも通り。


そんなに緊張を感じることもなく、


いい感じだったと思います。


試合は浜岡中の先攻。


初回3人で抑えて攻撃に入ります。


最初の攻撃で幸先よく1点先制します。


このまま乗っていきたいところでしたが、


その裏、相手投手にホームランを打たれ同点。


その後、回が進むも4回に1点取られて逆転。


6回表にも2点追加され1-4に。


しかしその裏、桜が丘も頑張ります。


相手のミスや、ヒットで2点返して3-4まで追い上げます。


が、追いつくことはできず、負けてしまいました。


いい試合でしたが、ミスがそのまま失点につながってしまった感じです。


でも終わりではありません。


敗者復活戦がありますので、その試合に挑みます。


もう負けられません。


この1週間、しっかり調整したいと思います。





まだこのユニフォームを着ている姿を見ていたいですから。


地元からたくさんの方々や、


桜木女子ソフトボール部の皆様が応援に来てくれました。


ホントにありがとうございました。






では。



同じカテゴリー(ソフト)の記事
お手伝い
お手伝い(2022-08-19 09:44)

卒業後初登校
卒業後初登校(2022-03-06 15:41)

ソフト部三送会
ソフト部三送会(2022-02-27 23:07)

部活
部活(2022-02-08 18:08)

指導
指導(2022-02-06 20:45)

優勝ーっ!
優勝ーっ!(2021-11-08 08:43)


この記事へのコメント
大丈夫。
Posted by 鈴木 at 2018年07月03日 23:46
鈴木さん
ありがとう!
がんばるで
Posted by 建具屋建具屋 at 2018年07月04日 08:48
親がドキドキしちゃうと子供が勘付いて、余計にドキドキしちゃうだってさ。
特に母親。
平常心を保つって簡単じゃないけど…
最後の夏だから、無理かもしれないけど…

まりんなら大丈夫。

俺らも負けたら終わりだから、最後の夏
楽しもうよ。
Posted by 鈴木 at 2018年07月04日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中体連初日
    コメント(3)