› 建具屋のつぶやき › 野球 › 大事なこと。

2020年06月28日

大事なこと。

どーも、建具屋です。


今日は予定していた、


練習試合は中止。


それでも午後から練習をやりました。


桜木のグランドは乾きが特にいいんです。


普段通りの練習をやってきました。


帰ってきて風呂に入ってサッパリしたおチビ。


野球バックからグラブを取り出し、


手入れを始めました。





クリーナーをかけて、


ワックスを塗ります。


もう手入れの仕方も慣れたもんです。


道具は大事です。


しっかり手入れをしてあれば、


きっと道具が助けてくれます。


これは野球に限った事ではないんです。


物を大事にすれば、


物が助けてくれる時があるんです。


これで来週からまた、


頑張って野球ができます!


頑張れ、おチビ!






では。




同じカテゴリー(野球)の記事
再会
再会(2024-05-06 10:22)

ぞくぞくと
ぞくぞくと(2024-04-13 07:49)

再開
再開(2024-04-04 07:52)

2日目
2日目(2024-04-02 08:05)

朝練
朝練(2023-10-03 07:06)

再開
再開(2023-09-20 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事なこと。
    コメント(0)