› 建具屋のつぶやき › 野球 › やっぱこれでないと!

2020年06月30日

やっぱこれでないと!

どーも、建具屋です。


自分が野球やら、


ソフトボールをやる時に、


ちょっとこだわっている物があるんです。


それは5本指ソックス。


なんだか踏ん張れる気がするんですよね。


これをおチビに勧めたところどハマり。


初めは履きにくいし、


あまり乗り気ではなかったのです。


最近、おチビ用のソックスを購入したのですが、


自分が間違えて、


普通のソックスを買ってしまったんです。


おチビはシブシブながらも、


履いてくれていたのですが、


やはり納得がいかないらしく、


おチビ
『やっぱ5本指ソックスがよかったなぁ』


とボソッと言っていました。


これはと思い、


購入してきました。





パンダソックス5本指仕様です。


おチビは大喜び。


おチビもこっちの方が踏ん張れると、


感じているようです。


これでまた頑張ってもらえそうです。


しっかり頑張れよ、おチビ!







では。





同じカテゴリー(野球)の記事
再会
再会(2024-05-06 10:22)

ぞくぞくと
ぞくぞくと(2024-04-13 07:49)

再開
再開(2024-04-04 07:52)

2日目
2日目(2024-04-02 08:05)

朝練
朝練(2023-10-03 07:06)

再開
再開(2023-09-20 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱこれでないと!
    コメント(0)