› 建具屋のつぶやき › 飲食 › 久々のさわやか

2022年03月23日

久々のさわやか

どーも、建具屋です。


昨日、久々に行ってきました。





さわやかです。


安定の美味さはさすがです。


みんな大満足。


なぜ昨日なのか。


それは、


近々、東京へ行ってしまう娘と、


部活がオフの長男小僧との、


予定を考えての昨日。


もうしばらくはこのメンバーで、


外食することは無さそう。


ちょっと寂しいですが、


この時間を楽しんできました。


今度はいつ行けるかなぁ…




では。


同じカテゴリー(飲食)の記事
いただきました
いただきました(2023-10-02 07:34)

バレンタイン
バレンタイン(2023-02-14 07:49)

お久しぶり
お久しぶり(2023-02-13 07:26)

コーヒー
コーヒー(2022-11-10 09:28)

おもしろい
おもしろい(2022-10-19 18:18)

悩む
悩む(2022-10-06 07:16)


この記事へのコメント
寂しくなるね。ウチも、帰ってくるたびに行ってます!
Posted by エイトマン at 2022年03月26日 21:32
エイトマンさん
またいろいろ教えてください。
寂しさをまぎらわす方法を。
Posted by 建具屋建具屋 at 2022年03月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のさわやか
    コメント(2)