› 建具屋のつぶやき › 野球 › 準々決勝

2023年07月04日

準々決勝

どーも、建具屋です。


今回は日曜日のお話。


おチビの中体連の試合です。


ホントなら土曜日に開催予定だった準々決勝。


雨のため中止になり日曜日へ順延。


そしてこの日準々決勝。


この日は高校の夏大開会式も開催。


ウチは高3と中3なので丸かぶり。


嫁さんと相談して、


嫁さんが高校野球へ。


自分が中学野球へ参戦。


今日の相手は大浜中さん。


過去の対戦で負けたことはありませんが、


毎回僅差での勝利だったので、


なんとなくやりにくい相手。


その不安が的中。


初回に2失点します。


イヤな雰囲気でしたが、


この日はみんな気合いが入っていました。


すぐに4点取って試合をひっくり返します。


終盤3点追加して引き放しに成功。


最終回2点取られますが


そのまま逃げ切り勝利!


いい雰囲気です。


次の試合は今度の土曜日。


あと1つ勝てば県大会行きが決定。


でもやっぱ1番て行きたいですよね。


今週しっかり調整して、


しっかり勝てるように頑張ります!








では。


同じカテゴリー(野球)の記事
再会
再会(2024-05-06 10:22)

ぞくぞくと
ぞくぞくと(2024-04-13 07:49)

再開
再開(2024-04-04 07:52)

2日目
2日目(2024-04-02 08:05)

朝練
朝練(2023-10-03 07:06)

再開
再開(2023-09-20 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準々決勝
    コメント(0)